SSブログ

順位の動き [学校]

順位の動き.jpg

体育祭の得点掲示係として、終了後、各競技、各クラスの得点、総合順位を、プリントアウトして配布している。

データの公表は、作業の検証にもなるわけで、重要なことだと思う。
(とはいえ、ミスがあったらシャレにならないわけで、ちょっとビクビクしていたりしなくもないw)

今回、得点だけじゃなく、「その競技の終わった時点での順位」を載せてみた。
「あぁ、この競技の結果で逆転したのかぁ」とか、
「ほとんど、他をよせつけることなく、トップだったよね。」とか、
いろいろ、話のネタが提供できれば、という気持ちだったりする。

本当は、得点の下の行に表示できると良かったとは思うのだけど、どうすればいいか、すぐには思いつかなくて、見にくいというか、紙のスペースを有効活用できていない表になってしまった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0