SSブログ

暴言 [雑感]

「風邪ひいたかも」と感じて、葛根湯とユンケル黄帝液を買って、帰宅すると、時すでに遅く、駐車場から家までの数十メートルを歩いている時点で、寒気で震えが止まらない状況になってしまった。

玄関を開けた瞬間、「風邪ひいたみたい!」「寒くて死にそう!」と叫んで、布団に飛び込んだ。

すると、奥さんから、
「なに、勝手に風邪なんかひいてるのよ!」「誰にことわって熱出してんの!」と、理不尽な暴言をいただいてしまったw

別に、僕の奥さんは鬼嫁ではないし、僕は恐妻家なわけではないのだけど、上記発言は事実だったりする。

実際、奥さんは、僕が、寝て汗をかいた状態なのを、その汗を拭いてくれて、着替えさせてくれたりして、看護してくれたりするわけで、その気持ちの良さは、たまには熱を出すのもいいかもと思ってしまうぐらいだったりするわけで・・・w

実は、僕の方も、「その暴言、ブログに書いて、世界中に発信してやる!」と、奥さんを脅している事実もあったりするし。


発言の前後の状況、関係性等をぬきに、その発言だけを取り上げると、おかしなことになってしまうように思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0