SSブログ

スーツケース [雑感]

iphone/image-20170127213714.png
スーツケースを買いました。
街中で、ゴロゴロ転がしている人を見かけて、欲しいなぁとは思いながら、実際購入しようと思うと、自分の旅行のスタイルから考えて、購入に踏み切れないでいました。

結局、機内持ち込み可能サイズなのですが、大きさについてもいろいろ迷っていました。

今回、宿泊予定のビジネスホテルに事前に宅急便で送るという、贅沢をしてみました。

到着すると、すでに部屋に運ばれていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1