SSブログ

さいたま市民会館 うらわ [学校]

出張で、「さいたま市民会館 うらわ」に行ってきました。
iphone/image-20170124190619.png
かつては、浦和市民会館だったわけですが、さいたま市になったので、「さいたま市民会館」。でも、大宮市民会館とかもあるので、「さいたま市民会館 うらわ」。
無理しないで、「浦和市民会館」のままでも良かったように思うのだけどw

ちなみに、浦和市民会館は、
大学の時、サマーコンサートをやっていた場所だったり、
正顧問になって、初めて参加したアンサンブルコンテストの会場だったりします。

iphone/image-20170124190627.png

収容人員500人ぐらいのホールで、
これまで、思ったことはなかったのですが、椅子が小さい。近頃のホールは椅子と椅子の間隔が広いというか、ゆったり感があるのですが、なんかすごいとなりの人との間が狭いなぁという印象を持ちました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0