SSブログ

一人しゃぶしゃぶ [雑感]

食べ放題
この年になると、バイキング=食べ放題というのに、あまり魅力は感じないというか、そんな多く食べるわけではないから、絶対、元はとれないぞ、という感じではある。

でも、つい、しゃぶしゃぶとか、食べ放題コースを選んでしまうのは、「食べ放題」というシステムに、満足感を感じてしまうのですよね。
「自由に、いくらでも」=満足感、という感じです。
近所に、「しゃぶ葉」という、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店がオープンした。

「今日は、お食事会なので、夕飯は外で食べてきていいわよ」と奥さんに言われたので、一人しゃぶしゃぶしてみました。

女子高生を含め、女性だけのグループが多いように思いました。お肉をガッツリというよりは、野菜食べ放題、ヘルシーというイメージなのかもしれません。

肉も沢山いただきましたが、野菜もたっぷり食べられたし、ご飯とかの炭水化物には手をださなかったので、満腹以上に食べたのに、意外に体重は増えなかったかも。(希望的思い込みw)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0