SSブログ

わんこそば [雑感]

iphone/image-20160901124623.png

夏休みの最後に、東北旅行に出かけました。
盛岡で「わんこそば」を食べました。

「わんこそば」、大学時代、友人と東北旅行をして食べた思い出があります。

結婚して、最初の国内旅行は東北でした。その時も「わんこそば」食べました。(いや、食べたらしいです。よく覚えていませんw)

今回、僕が72杯、奥さんが68杯。
全然、無理しませんでしたw

写真のように、お椀を重ねて残すと3,240円。マッチ棒を渡されて、お椀は片づけてしまうと2,700円。
540円の差は大きいけど、やっぱり積み上がらないとなぁ、と思って、3,240円のにしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0