SSブログ

アカデミック版 [吹奏楽]

公立中学校の社会科の教師ではあるのだけど、コンピュータソフトを購入する時とかには、アカデミック版ということで、割引になることがある。

Adobe社の画像、動画編集ソフトなんかも、そういう制度があるのだけど、結構申請方法に手間がかかり、というか、時間がかかり、
だいたい、追い詰められている状況で購入を決めることが多いので、正規版を買う羽目になったりすることもあった。

今回の、DAWソフト「Studio One 3」については、申請は後でもいい、という感じだったので、当然、アカデミック・プログラムを利用させてもらった。

正規版が、42,800円、アカデミック版が、21,800円。
すごい、お得感はあるけど、活用できるかどうかが、大きな問題w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0