SSブログ

Studio One 3 [吹奏楽]


Studio One 3という、DAW(Digital Audio Workstation)ソフトを購入しました。実際は、USB版ではなく、ダウンロード版です。

すごい、興味はあるけど・・・という状態だったのですが、ついに買ってしまいました。

ノ―テーションソフトも、フィナーレを持っているけど、全然使いこなせていなくて、という状態なので、今回も、宝の持ち腐れ状態になりそうではあります。

まずは、フリー版で、とも思ったのだけど、「大人買い」する年齢だよね、と考えて、Professionalを手に入れてしまいました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0