SSブログ

県立高校 年間行事カレンダー [学校]

IMG_1391.JPG
今年、3年生の副担任で進路の担当でもあるので、毎日、結構な量の郵便物が届く。

封筒を開けてみると、学校案内みたいな冊子が。

公立高校も、カラー刷りの立派な学校案内をつくるようになり、送付されてくるのも、早くなったよなぁとは思っていたのだけど、
いくらなんでもまだ、4月だし・・・・。

なんと、「年間行事カレンダー」でした。
生徒の美術展での入選作品や修学旅行、体育祭などの写真などが使われている。

まあ、その学校の「写真撮影・X線・心電図」等の行事予定が印刷されているカレンダーをもらっても、どう使うんだ、という問題はともかくw

なんか、その前向きな姿勢というか、やる気溢れる雰囲気みたいなものが感じられて、とても好感を持った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0