SSブログ

小松空港 [雑感]

iphone/image-20160404144257.png


12:50 羽田発  1:50 小松着と、時刻表に掲載されている。

しきりに、「出発時刻は飛行機が動き出す時間です。保安検査場へは出発時刻の15分前までに、搭乗口へは10分前までにお越しください。定時出発にご協力ください。」みたいなことを、言っているのだけど、
本当に、ジャスト12:50には動き出し、13:50には、小松空港の降機口に停止した。
う~ん、すごい!
iphone/image-20160404144030.png



それにしても、飛行機って、日本中どこへ行くのも、所要時間は、大体1時間ぐらい、金額も1万円から2万円位、だったりして。(ちょっと、ざっくりしすぎた言い方かもしれないけど)

とはいえ、羽田ー小松間は、距離が短いらしく、機内サービスの飲み物の配布が間に合わないかも、という状況ではあった。

iphone/image-20160404144313.png

座席とかにディスプレイとかは付いていなくて、持参したタブレットやノートパソコンのWiFiで、テレビ番組とかを視聴できるサービスがあったのだけど、
一つのプログラムを見終えるだけの時間はなかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1