SSブログ

吹奏楽連盟西部支部総会準備会 [吹奏楽]

例年、3月下旬、4月に行われる吹奏楽連盟西部支部総会の準備会ということで、夜(出張にはならないけど、旅費は連盟から出ます、というパターン)、役員会がおこなわれている。

この時期、3月下旬に定期演奏会をやっている状況で、通知表等をはじめとする年度末事務が重なり、申し訳ないけど出席できないということが多かった。
今年度は、担任もなく、コンピュータによる成績処理等も他の人がやってくれていて、
演奏会の方も、顧問3人体制で、他の2人の音楽科の先生も指導をしてくれているので、
なんとか参加することができた。(結局、遅刻したけど。まあ、会場校まで車で約1時間半、6時30分開始なので、なかなかきつかったりはする。)

なるほど、この時期だと、異動についての本人への内示は終わっているので、いろいろな情報を知ることができるのだなぁ、ということがわかったw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0