SSブログ

広島県 吹奏楽コンクール 6日目 [吹奏楽]

広島県の吹奏楽コンクールは、支部の予選はなしで大会をおこなっているみたい。
iphone/image-20150816070611.png


会場は、広島文化学園HBGホール。
iphone/image-20150816070626.png


iphone/image-20150816070639.png

チケットは、1,500円。


午前6時30分ぐらいには、ホール近くに到着。近くの駐車場を探し、(カーナビには駐車場の位置が表示される。便利な世の中になりました。)
1日最大1,500円というところに車をとめる。

進行表だと7:45トラック搬入となっている。
A編成なのだけど、4トンではなく、2トン車が目立つのだけど、もしかすると、鍵盤楽器とか、借用楽器を使う場合もあるのかもしれない。(あくまで、推測。でも、本県にはそういう制度はないけど、他県ではコンクールでの大型打楽器の借用制度というのがあるところもあるみたい。)
iphone/image-20150816070715.png



このホールには、ホテルが隣接していて(そういう場所がふえているような)、朝食ビュッフェをやっていたので、1,020円で、朝食をとりました。
どうしても、野菜不足の食事になりやすい中、サラダをいっぱい食べることができて大満足。
iphone/image-20150816070725.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0