SSブログ

気ままな一人旅 終了 [吹奏楽]

iphone/image-20150816183526.png

気ままな一人旅、終了しました。
総走行距離は、1,750km。1泊6日。

1日目 滋賀県
2日目 兵庫県
3日目 広島県
4日目 広島県
5日目 大阪府
6日目 移動日

眠くなったら、SAに車をとめて寝る。(ハイエースなので、スペース的にはダブルベッドサイズ)
お腹がすいたら、食べるし、へらなければ、食べない。(あたりまえ?)

ホテルに泊まったのは、広島での一泊のみ。
お風呂は? 日帰り温泉とかに寄るつもりだったのですが、時間的にきびしく、6日間で、お風呂に入ったのは、ホテルに泊まった日だけでした。
(着替えは大量にもっていたので、毎日、着替えてはいましたw)

本当は、もう1日、大阪にいたかったのだけど、お盆渋滞のことを考えて、帰途につきました。

いやというほど運転したし、いやというほど吹奏楽、聴いたし、すごく満足。

でも、母親と奥さんを、放って置いたので、離婚されちゃうかもw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0