SSブログ

折りたたみ傘 [雑感]

iphone/image-20150709131900.png
車での移動が多く、もちろん、車の中には大きな傘を置いてあったりはするけど、基本的に傘は使わないことが多い。

とはいえ、電車、徒歩というの状況もないとは言えないので、できるだけ、軽くて、いざという時に手元にあるように、(徒歩移動の時)常に持ち歩けるような折りたたみ傘が欲しかったのだけど、ある時、たまたま見つけて、即購入した。

本当に、軽いです。

「取り扱い説明書」には、降雨量20mmを超えた場合、水漏れすることがあります。と書いてあったりする。それ以前に、ちょっと風があると、傘の役割を果たさない状況にもなるのだけど、

気に入ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0