SSブログ

採点ペン [学校]

iphone/image-20150523121229.png

採点ペンが故障したことは、前に書いた。
冗長化ということで、2本あってもいいかと思って、アマゾンで新しい採点ペンを購入してはあったのだけど、今回初めて使ってみて、

10問採点したところで、ちょっと間を開けたら、反応しなくなってしまいました。


う~ん、いろいろやってはみたのですが、結局、ゼブラのお客様窓口に電話をして、宅配便で送って、診てもらうことにしました。

というわけで、今回の採点は、普通の赤ペンでやることになりました。

6クラス採点すると、インク、使い切ります。 気持ちいいですw

でも、丸の数を数える手間だけでなく、点数の入力、問題ごとの正答率の集計等、どう処理するか・・・。
とにかく、余計な時間がかかるのだけは確定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0