SSブログ

販促グッズ [学校]

iphone/image-20150326195401.png


高校の学校説明会とかは、運動部の大会の終わる6月ぐらいから開催されるようになっていて、
公立高校とかでも、高校案内のパンフレットの新年度版が、その時期から登場していたりする。

まあ、中学校側のニーズもあるのだろうけど、作る方としては、日程的にすごい大変なのではないかなと、勝手に想像してしまったりする。



ところで、3月、新年度にも入らない時点で、学校案内とノベルティグッズ(切り取ると定規になったりするみたい)をクラス分、某公立高校からいただいた。

う~ん、どのようにしたらよいのでしょう。
もう、進路の決まった3年生のクラスに配布するというのも意味ないし、
まだ、新3年生はスタートしてないし、
先生方がもらってしまっていいのかどうか・・・。

とりあえず、2年生の学年主任の机の上に置いて、判断を任せました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0