SSブログ

映画「幕が上がる」 [吹奏楽]

幕が上がる

幕が上がる作者: 平田 オリザ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/11/08メディア: 単行本

愛読させていただいている高校吹奏楽部顧問の先生のブログで紹介されていた本。

単行本を購入して読むということがなかったのだけど、その方のブログの文章を読んで、どうしても読みたくなった。
これまで、「告白」とか、「ジェノサイド」とかも、そんな感じで読ませてもらった。

そのうち、この本も映画化とかされるのだろうか。その時、吉岡先生は誰がやるのだろう。
主役のさおりは、新人かなw

映画「幕が上がる」、観てきました。

主演は、「ももいろクローバーZ」ということで、自分の予想は大きく外れました。

なんか「部活もの」って、すごく感動してしまうし、「ももいろクローバーZ」も、すごく良かったのだけど、
原作の感動が大きかったので、なんか違うよね感は、どうしてもあった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0