SSブログ

AKB48のCD [吹奏楽]

iphone/image-20141219112803.png

親戚のMさんから、AKB48(SKE48)のCDをもらった。

Mさん自身、職場の同僚の方からもらったらしい。
その職場の同僚の人は、AKB48(SKE48)のファンで、握手券とかをゲットするために、同じCDを何枚も買うらしく、CD自体は配っているらしい。

ちなみに、僕自身でAKB関連のCDを購入したことはない。
握手会なんて、人の目を見て話が通常はできない僕としては、そんなストレスのかかるもの参加したいとは全然思わないのだけど、
どんな気持ちになるのか、一度くらいは経験してみたい気がしないでもない。

握手会はともかく、AKBシアター?でのライブは、どのくらいのスペースなのか、どんな雰囲気なのか知りたくて、一度は見に行きたいと考え、チケットセンターの会員にはなっている。

まだ、一度も抽選に当たっていないけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0