SSブログ

ちょいテレi [コンピュータ]

iphone/image-20141109141956.pngかつて、iPhone4用を購入したのだけど、アンテナを引っ張って接続を悪くしてしまったのか、電波の入り具合が悪くて、実用にならなかった。

今回、5用のをあらためて購入した。

別に、iPhoneでテレビを観る必要もないとは思うのだけど、
車の中でテレビを観ていて、ラーメンを食べようと店に入った時に、そのまま見ていたかったりする、みたいな状況で、必要を感じたりしたわけですw

やっぱり、前回は、アンテナを引っ張って接続を悪くしてしまっていたのか、今回は、結構、電波の入り良好です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0