SSブログ

台風18号 [学校]


台風18号が関東地方を直撃。本来、6日月曜日は、運動部の新人戦が予定されていたのだけど、金曜日の時点で順延が決定していた。

あらかじめ登校時刻を遅らせたりという対応で、実際にその時間になってみると、雨も風も全然、という状況も多いのだけど、今回は、登校時間に見事に直撃。
休校でよかった、という感じ。

まあ、職員のほうは休みではないので、学校へ行ってみると、周囲は、見事に水が溢れていた。
本校の場合、土地が低く、急激な雨だと水がたまってしまう場所がある。
だからなのかはわからないけど、地域の避難場所にもなっていなかったりする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0