SSブログ

肩関節周囲炎 [雑感]

10日前ぐらいから、肩甲骨周辺が痛くなり、
某イベントで、ムリな姿勢で元気よく指揮をしてしまったのが原因かなぁ、とか思っていたのだけど、痛みがどんどんひどくなった。

違和感を感じるというレベルから、寝ていられないぐらい痛いというか、寝起きが痛い、立っていると少しは楽、みたいな状態になってしまった。

たまらなくなり、総合病院の整形外科を受診すると、レントゲンを撮り、
「肩関節周囲炎ですね。注射しときます。やっかいですよ。薬出しときます。」
ということで、肩に注射をしてもらい、痛み止めの薬と湿布薬を14日分を処方され、お盆休み。

う~ん、なかなか良くならないのです。というか、痛み止めが効いている気がしない。
世の中は、お盆休みで、病院も休み。
まあ、眠れないというほどではないのですが、起きた時の痛みは結構こたえる。

インターネットで調べると、いろいろなことが出ていて、脊椎とかの問題なのかなぁ、とか思ってしまうし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0