SSブログ

楽曲研修会2014 [吹奏楽]

戸田市文化会館でおこなわれた「楽曲研修会2014」、聴きにいきました。

春日部共栄高校が課題曲ⅡとⅢ、伊奈学園総合高校が課題曲ⅠとⅣを演奏してくれました。
2月初旬に楽譜が届き、11日に演奏というのはすごいな、と思うのですが、今年はさらに、土日が大雪で大変だったのではないでしょうか。
そんな条件の中でも、やり切れてしまうというのは、本当にすごいなぁと思いました。

オープニングコンサートが、不動岡高校、本庄第一高校。
基礎練習講座のモデルバンドが越谷北中学校。
最後が埼玉栄高校でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0