SSブログ

つながり [吹奏楽]

ホルン三重奏 アンパンマンのマーチ ふたたび
中央公民館サマーフェスティバル2010で、ホルン三重奏のアンパンマンのマーチを、3年生の2人と、本校に指導に来てくれている大学生のH先輩の3人で演奏してもらった。

下の記事にコメントしてくれている2人は、この記事に登場する大学生のH先輩と3年生の2人のうちの一人だったりします。

会場で話しとかしたのだろうか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Aさん

あれからもう3年なんですねー
あの年は何か激動?で、県大会を通過してしまい西関東までの間の夏休みでしたねー。
いい事ずくめの年だと思っていたら大震災が来て、定期演奏会を体育館で開催しなくちゃだったり、思い出多い年でした。
Kさんを含め、あの時の3年生達は高校卒業
H先輩も巨匠への道を着々と歩んでらっしゃるみたいで、実に喜ばしい。

あ、あの時、「王子様」だった私は今年「耳順」と呼ばれる年齢に達してしまいました。

先生、お先でーす

by Aさん (2014-02-04 12:16) 

きたちくん

還暦(60歳)なんですね。家内も61歳となりました。僕も55歳です。なんか自覚はないのですが、世間的には老人になってきたのですね。
この前、夫婦で電車に乗っていたら、席をゆずられてしまいましたw
えっ、とは思ったのですが、ありがたく座らせていただきました。
by きたちくん (2014-02-04 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0