SSブログ

enjoy ! [吹奏楽]

「楽しんで!」といえば、ミッドウェストバンドクリニックで、講座の会場入口で、係の人が資料(レジメ)を渡してくれる時(受講者が首からかけている名札の番号を機械で読み取ったりもする)、
「enjoy !」と声をかけてくれるのですよね。

コンサートなどでは、「enjoy !」もいいと思うのですが、これから講義を聴くのに、「enjoy !」はどうなんだろう、とも思ったのですが、
いや、やっぱり「enjoy !」なんですよね。(英語がわからなくて、あんまり「enjoy !」できなかったけどw)



中学校教員、社会科の先生としては、日々の授業が全然「enjoy !」できない内容なのに反省しなければ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0