SSブログ

RSS Graffiti [コンピュータ]

ブログの記事を自動的に、Facebookに投稿するために、全然よくわからないのだけど、Facebookの「RSS Graffiti」というアプリを使っていましたが、現在はその連携を止めてみました。

FacebookとTwitterの連携もしていて、Twitterに投稿すると、自動的にFacebookにも記事が投稿されるようになっている。

Twitterは、あまり投稿していないのだけど、たまに、1日中、連続して記事を書き、ブログで自動的にまとめるという使い方をしている。

ちなみに、LINEは、奥さんとの連絡ツールとしてのみ使用中。

Mixiはやったことがない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0