SSブログ

トイレ事情 [吹奏楽]

iphone/image-20131221043337.png海外では、公衆トイレとか大変だよ、という情報がいろいろあったりする。

マコーミックセンターのトイレはとてもきれいでした。さらには、街中のデパート(スーパー?)にもトイレはあって、これまた、充分きれいで、日本と変わるところはありませんでした。

でも、個室のドアや壁に上と下がないのは、映画やテレビで見る通りでした。

それにしても、海外旅行も初めてじゃないのに、なぜ、今頃こんなこと書いているのだろうと思ったのですが、
これまでは、旅行中、公衆トイレに入ったことがなかったのですよね、きっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0