SSブログ

ストレートのサックス [吹奏楽]

iphone/image-20131221043300.png展示会場のブースを見て回るのは、あまり得意ではなかったりする。

得意でないというのも変な言い方なのだけど、自意識過剰なのか、50歳を過ぎても、人の目を見て会話のできない、おまえは思春期の中学生か、という僕は、なんか、ああいう場所が、結構ストレスだったりするのです。

国内のバンドクリニックでも、楽器の試奏とか、ブースで話をして、とか、あまりやったことがないわけです。

でも、せっかく、シカゴまで行ったわけだし、いろいろ見てまわってはみました。
そこで見つけたのが、「ストレートのサックス」。

iphone/image-20131221043252.png

アルトサックスとテナーサックスがありました。

「どんなとき用?」とか、「座っても吹けるの?」とか、いろいろ聞いてもみたかったけど、言葉の壁と性格の壁が高くて・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0