SSブログ

Windows 8.1 [コンピュータ]

iPhoneのOSに続いて、Let`s noteのOSも、8から8.1にアップデートしてしまいました。

数クリックでできてしまうわけで、時間があるとかないとかは関係ないし、
「してしまいました」と書くぐらいで、なにがしかの不具合、対応が必要になるトラブルも付随するのは、充分わかっているつもりなので、

どのタイミングでアップデートしているかというのは、完全に気分次第なのではないかと思っています。

OSのアップデートは、特別な理由がない限り、時間をおいてやった方がいいとは思っているのですが、ついついやってしまい、

そして後悔しています。う~ん、実は今回も・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0