SSブログ

サンシャイン プラネタリウム [雑感]

水族館の隣にある、プラネタリウム。

朝霞市にもコミュニティセンターにプラネタリウムがあって、そこを会場にアンサンブルの演奏をさせていただいたりもしたのだけど、プラネタリウム自体を鑑賞することは、近頃ないなぁという感じ。

それこそ、プラネタリウムといえば、渋谷駅にあったのに、小さい頃(←何年前?)行ったことあるぐらいかも。

プラネタリウムのためのソナタ
「夜空を見上げる人々の、それぞれの優しい物語。言葉と音楽でつづる詩的プラネタリウムをお楽しみください。」

奥さん曰く「マッサージ後のように、リラックスして、癒された~~」とのこと。

僕は、・・・すいません、ちょっと油断して目を閉じたら、そのまま、最後まで寝てしまいました。
まあ、癒されたのは同じなのですが・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0