SSブログ

脳ドック ふたたび [家庭]

脳ドック
脳ドック、行ってきました。
MRI検査とか、血液・尿検査、頸部超音波検査等の他、高次脳機能検査というのがありました。
動物の名前を1分間で、できるだけたくさん言って下さいとか、
5つの単語を覚えてくださいとか、(しばらくたってから、もう1回聞かれる)
聞いた数字を繰り返してくださいとか、
意味のない文から「あ・い・う・え・お」に○をつける、意味のある文から「あ・い・う・え・お」に○をつけるとか う~ん、特に、数字を覚えるというのがヤバイです。
6個だか、7個だかのが、何回やっても出来ませんでした。
何回かやっているうちにパニクッてきて、わきの下からは汗が出てくるし(←本当に!)。
まあ、どっか詰まってきたというより、もともと、どっかつながっていないという気がします。
関東中央病院での脳ドックは4年ぶりということになるみたい。
父親が、脳梗塞で倒れ亡くなっているので、気になっていたりします。

高次脳機能検査の担当の人は、前回と同じだったかもしれない。

結果は3週間後ということですが、感触としては、明らかに前回より、出来が悪かったように思います。

わきの下から汗、今回もでましたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0