SSブログ

ウィンドウズ8 使い方 1 [コンピュータ]

ウィンドウズ8にして、というか、メインで使っているのはXPなのだけど、家内のパソコンも8になって、とまどいながら、8に立ち向かっているw

実は、音楽を再生したり、PDFを見たりした後、アプリを終了することが出来ないでいた。
右上の×がないのですよね。
まあ、立ち上げたままでも、新しいアプリケーションは立ち上げることは出来るわけで、支障はないのだけど、古い人間としては、多くのソフトが立ち上がっている状態は気持ち悪いので、終了したいのですよ。

画面の上のほうをつかんで、下に引きずりおろすと終了することを数日前、知りました。

基本的には、スマホ的な発想が必要なのですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1