SSブログ

ショムニ 2013 [学校]

「ショムニ 2013」初回の放映を観るために、仕事が終わっていないのに、帰宅することにした。

見栄やプライドなどとは無縁な感じで、退職勧奨をすんなり受け入れるメンバーたち。
なのに、イケメン宅配業者の登場で、辞めるのをやめてしまう。

「えっ、そんな理由で!?」で終わったのだけど、
くだらない見栄とプライドに心を乱されまくりの自分としては、笑いだけではなく、なんか小気味いい爽快感みたいなものを感じたりもした。


「えっ、そんな理由で!?」ということは、高校選択の場面でもあるわけで、
「あの制服がかわいいから」とか、
「体育の水泳授業がきらいなのに、50mプールがあるから」とか、

「えっ、そこ!?」と思うことはあるのだけど、見栄とプライドばかりに振り回されるよりはいいのかもしれない。

まあ、見栄とプライドもパワーの源だったりもするので大切かもしれないけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0