SSブログ

iPhone ホームボタン [コンピュータ]

iPhone5は購入したけど、iPhone4Sも、WiFi環境で便利に使えているというのは、すでに書いたのだけど、
iPhone4Sは、ホームボタンの反応が異常に悪くなってしまっている。
で、そのことは一般的でもあるらしく、対応?の仕組みが準備されていたりもする。youtubeでもいろいろ紹介されてたりする。

設定 → 一般 → アクセシビリティ → Assistive Touch をon


まあ、慣れないせいかもしれないが、画面上に表示されるボタンは、結構目障りだったりするけどw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

いちOG父兄

ホームボタンの周辺部に接点復活剤をかけ電動歯ブラシで振動を与えるという荒技?で自分のiPhone4は復活しました。遅ればせながらご参考まで。
by いちOG父兄 (2013-06-24 10:38) 

きたちくん

ありがとうございます。早速、「接点復活剤」をアマゾンで検索し、注文しました。「荒技」にチャレンジしてみますw
結果は記事にしたいと思います。
by きたちくん (2013-06-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0