SSブログ

スーパーホテル [雑感]

写真(2).JPG
全国展開をしている、ビジネスホテルのチェーンで、近隣の駅(和光市)にもできた。

アパホテルと同じで、全部の店というわけではないけど、大浴場があるというのがいいかも。

天然温泉のところもあるみたいだけど、とにかく、そんなに広くなくても、男女が時間交換制でも、大浴場はあった方がよいと思う。ユニットバスだと、宿に泊まった気がしないというのは、日本人特有の感覚だろうか。

ちなみに、今回泊まったスーパーホテルは、カードキーですらなく、チェックインの時に渡される領収書に記載された6ケタの暗証番号がキー代わりとなる。

チェックアウトでフロントを通らなくてもいいというのも気楽。
まあ、カードキーを箱に投入して終わりという手もあったけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0