SSブログ

糸ようじ [雑感]


糸ようじ 60本

糸ようじ 60本

  • 出版社/メーカー: 小林製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
かつて、大学のゼミのコンパで、先生が、「失礼!これがいいんだよね」と言って、食事の後、ストローを楊枝代わりにしていたのを今でも覚えていたりするのだけど、
現在の僕的には、普通の楊枝はもちろん、ストローでもダメで、
肉やイカ?とかを食べた後は、かゆくてかゆくて、糸ようじがないと我慢できない状態になる。

リーチ デンタルフロス ワックス 50m

リーチ デンタルフロス ワックス 50m

  • 出版社/メーカー: ジョンソン・エンド・ジョンソン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
歯を磨いても歯間はどうにもならないので、糸ようじは必需品。
上記のフロスが一番いいのではあるけど、人前では使いにくいので、糸ようじということになる。

家にはもちろん、カバンの中にも、車の中にも、学校の机の中にも常備してあったりする。

コンビニに売ってなかったりするのがくやしかったりする。(売っているときもあるけど)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0