SSブログ

送信できない [コンピュータ]

現在、電子メールの送信ができない状態です。

レジストリを復旧して・・・という記事を書いたことがあるのですが、それ以後、いろいろな設定が消えてしまっていて・・・。

受信はできるのですが、送信ができません。

パスワードがわからなくなってしまったのです。

というわけで、いただいたメールに返信ができていません。別に無視しているわけでも、返信したくないわけでもないのですが、本当に申し訳ありません。


それにしても、どうしよう。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

Aさん

プロパイダーに電話するのが1番早いと思います 笑
by Aさん (2013-04-01 10:12) 

OG父

お急ぎでしたらgmailのアカウントを使い-設定-アカウントとインポート-メールアドレスを追加->使いたいメールアドレスを入力->gmail経由で送る にすればとりあえず送信できます。
by OG父 (2013-04-01 19:27) 

きたちくん

ありがとうございます。
そうなんです、gmailのアドレスも持っているし、あらたにwebメールをつくってもいいわけなんですが。

いろいろなパスワードがあり、それをコンピュータさんが覚えていてくれて・・・。でも、コンピュータさんも、何かのひょうしにわすれてしまうことがあり・・・。

部屋を整理して、ソネットからの書類を探そうとも思っています。
それでもダメなら電話しますw


by きたちくん (2013-04-02 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0