SSブログ

武蔵野線と空港行きバス [学校]

前々任校のN2中学校の3階4階の窓からは、武蔵野線が見えた。天気のいい日とかに、ふと外を見て、電車が走っていく様子に、思わず、「どっか行きたい!」とか思った。

前任校のA3中学校前のバス停には、空港行のバスが止まった。早朝、まだ暗いうちに、終わらない仕事をしに、学校へ出かける途中、そのバスを見かけ、「どっか行きたい!」とよく思った。


まあ、空港行バスについては、実際には、バスという交通手段は、交通渋滞とかの心配もあって、「行き」には使いづらい部分もあったりする。「帰り」は、乗り換えなしですごく楽だけど。

大体、飛行機を使う旅行の場合、便指定のチケットを使うという理由もあるけど、必要以上に早く空港に出かけていくという、旅慣れない現実もあったりするw
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

先生1年間
ありがとうございました
by お名前(必須) (2013-03-21 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0