SSブログ

ファイルメーカーPro3.0 エキスパートガイド データベース構築編 [コンピュータ]


ファイルメーカーPro3.0 エキスパートガイド データベース構築編 (Expert Series)

ファイルメーカーPro3.0 エキスパートガイド データベース構築編 (Expert Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソシム
  • 発売日: 1997/03
  • メディア: 単行本


本棚に、きれいに並んではいるけど、なにしろ「3.0」だし、使わないよなぁとも思うし、

でも、内容的には、バージョンが上がっても変わらない部分もあるだろうし、調べたいことも出てくるかもしれないし、でも、調べたいことがあれば、インターネットで調べればいいのかもしれないし、

大体、1度でも読んだことがあるのだろうかというレベルで、今回、パラパラと見てみても、読んだ感じは全然しないしw、でも、所々ラインマーカーが引いてあるので、読もうとしたのかもしれないし・・・。

というわけで、バラバラにして、ScanSnapで読み込んでPDAファイルにしてという、自炊をしてみました。
まあ、本のゴミがファイルのゴミになるだけかもしれないけど、占有面積は節約されたかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0