SSブログ

校内予選 結果 [吹奏楽]

校内予選で、以下のような結果となりました。

第1位  サクソフォーン8重奏
   「4つのアーリー・アメリカン・スピリチュアル」 S.シュミット作曲
第2位 パーカッション5重奏 
   「エオリアン・クインテット」 金田真一作曲
第3位 フルート4重奏
   「アルカディ」 M.ベルトミュー作曲
第4位 クラリネット5重奏B
   「クラリネット・バスカーズ」 戸田 顕作曲

審査員6名で、一人持ち点30点なので、1団体360点満点となります。
3位と4位は同点だったので、点数を高くつけた審査員が多いチームを上位としました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

サモさも元部員


自分のパートは5つに分散してるんで、
大体選ばれた中にはいっててくれるだろうと思っていました。

SAX行ってくれてよかったです。

でも、去年と同じような結果で。。
by サモさも元部員 (2012-10-02 17:55) 

きたちくん

おめでとうございます。
>去年と同じような結果で
楽器の特性とか1年生の割合とかの要素だけでなく、「伝統」みたいなものがあるのかもしれません。「自分達の代でも結果をださなきゃ」という思いとか、練習のノウハウとか。
それをひっくり返す、パワーを期待したいです。
「競い合い」が、全体のレベル向上につながると思っています。
by きたちくん (2012-10-04 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0