SSブログ

Echika 池袋 [雑感]

「エチカ池袋」、つまりは、駅地下ということで、池袋の地下街なのだけど、有楽町線・副都心線の方に伸びた地下街を「Echika池袋」というらしい。

その地下街、副都心線の改札を出たすぐのところに、「ボナパルト」というワイン屋さん(飲み屋?バー?)がある。

席料300円、ソーセージ盛合わせ1,200円、プレミアム生ビール1,000円みたいな感じで、ある程度のお値段はするのだけど、
この前、奥様に連れてっていただき、ちょっと贅沢な気分?を味わわせていただきました。

なにしろ、改札横なので、飲み終わったらすぐ電車に乗って帰れるというのは、なんかうれしかったりする。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

OG父です

同じく副都心線池袋改札左すぐにある立喰いの美登利鮨もオススメ。
本家梅ヶ丘とはだいぶ違いますけど、安くて美味しいですよ。
by OG父です (2012-09-07 23:01) 

OG父です。

失礼、右でした。
by OG父です。 (2012-09-07 23:03) 

きたちくん

今度行ってみます。ありがとうございます。
by きたちくん (2012-09-08 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0