SSブログ

7月27日 [雑感]

今年の、僕の誕生日の夫婦の勝負?について報告します。
誕生日
僕と奥さんとの間では、毎年、シビアな勝負がおこなわれています。
今年は、数日前に、「お誕生日プレゼントね」と言って、Tシャツを買ってもらっていたのですが、
勝負は、そのような部分にはありません。当日、「おめでとう!」の一言が言えるかどうか。
どういうわけか、その日に限って、忘れてしまうということも、これまで何度もありました。

今年も僕の負けでした。
朝、「いってきます。」「いってらっしゃい。」で、終わったので、今日は帰りも遅くなる予定だし、これは!とちょっと期待もあったのですが、夕方に、おめでとうメールが来てしまいました。

昨年に引き続きの、期待を持たせておいての、逆転負けという感じです。

まあ、こんなバカな話を、ブログに書いて、全世界に発信してどうするんだ、というかんじですが。

ちなみに、昨年、メールをもらった時、会館練習に来てくれていて、一緒にいた某卒業生からもお祝いメールをもらいました。その卒業生とは誕生日が一緒なのですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0