SSブログ

お揃いポロシャツ [学校]

image-20120519122205.png
前任校でも、職員のおそろいのポロシャツというのがあったのだけど、今度の学校でも、体育祭の時に着用するということで、購入のお誘いがあった。

自分の名前も刺繍されていて、1,900円。
なんか、お得感があります。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

さもサモ部員


お得なんですか・・・


紫というのが渋いですよね(笑)
by さもサモ部員 (2012-05-19 20:23) 

きたちくん

たしかに、紫というのは、だれのチョイスなのですかね。

ちなみに、衣服には興味がなく、服の値段というのもよくわかりません。

by きたちくん (2012-05-19 21:54) 

サモさも部員


・・・先生はオレンジの服でしたよね、
似合ってましたよ♪

なので、先生のイメージはオレンジになりました(笑)


by サモさも部員 (2012-05-20 20:38) 

きたちくん

オレンジは、4組のクラスカラーなのですよね。個人的にはピンクが似合うと思っているのですがw
by きたちくん (2012-05-22 05:00) 

TROM子

サモさも部員さんの言うとおり

オレンジが先生カラーって感じですww
by TROM子 (2012-05-24 22:07) 

きたちくん

そういえば、「きたちくん」の絵にもオレンジがちょっと使われていますよね。
by きたちくん (2012-05-25 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0