SSブログ

印鑑 [学校]

今年は、1日が日曜日だったので、4月2日に、新しい学校への着任ということになった。

しょっぱなから忘れ物。印鑑。

着任届や動静表など、いろいろな書類を提出するわけだけど、ほとんどの書類に印鑑を押さなきゃいけない。
いつもは、机の中に入れてあるので、持参するという意識がとんでいた。
当然、新しい学校の机の中に入っているわけはないのであって・・・・・・・。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

xねこたんx

新しい学校がんばってくださいっ!!
by xねこたんx (2012-04-03 17:44) 

きたちくん

がんばりまっす! xねこたんxさんもがんばってね!
by きたちくん (2012-04-04 06:31) 

いち父兄

昨日が入学式。
あこがれだった吹部の演奏で入場、感無量です。
3年間お世話になり、ありがとうございました。
先生、お元気で。
by いち父兄 (2012-04-04 07:22) 

きたちくん

活躍を期待しています。新たな場で頑張っていきましょう。
by きたちくん (2012-04-05 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0