SSブログ

7回目のオブラディオブラダ [吹奏楽]

定期演奏会のアンコール、7回目のオブラディオブラダとなります。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 8

一年Tb N.S 

(いまさらですが)
定期演奏会お疲れ様でした!!
オブラディ、途中でどこか分からなくなるという事故が発生しましたが・・
無事終わりよかったです^^
先生とは今年だけでしたが、たのしかったです!!
離任式で会える日を楽しみにしています・・!

先生!!さよなら!!
by 一年Tb N.S  (2012-04-02 12:03) 

きたちくん

僕なんか、定期演奏会だけでなく、何回も指揮しているのに、どこだかわからなくなっていました。w

by きたちくん (2012-04-02 19:53) 

piyo39

7回目っていうのに重みがありますね(・p・)
卒業生バンド、先生頑固だから
企画するのめんどくさくなったりしたけど←
やってよかったですー。
by piyo39 (2012-04-02 22:28) 

たかはし@perc


今まで先生と演奏できて本当に楽しかったです。
本当に本当にありがとうございました。
また一緒に演奏できる機会を楽しみにしてます☆

by たかはし@perc (2012-04-02 22:51) 

5期生 Hr*


きたち先生 今まで本当にありがとうございました!!☆

最後のオブラディはずっと泣きっぱなしでボロボロでしたが本当にたのしかったです\(^o^)/

この3年間は、自分にとってすごくいい思い出でもあるし自分のやりたいことが見つけられた3年間でした。

なので、きたち先生とこの吹奏楽部の3年間にはたくさん感謝しています!

また会えたらうれしいです。

先生だいすきです!! さようなら!!!




by 5期生 Hr* (2012-04-03 13:04) 

K-hr

定期演奏会お疲れ様でした(∵)

卒業生バンド、楽しかったです。
久しぶりの先生の指揮で少し感激してしまいました(笑
出て良かったです。

卒業したにも関わらずお世話になりました、ありがとうございます。
また多分朝霞市民フェスタとかでお会いになると思うのでその時はまたお願いしますー

あ、ちなみに今年の定期演奏会は6月10日です、都合が良ければ是非来てください(・-・*)

by K-hr (2012-04-03 14:47) 

きたちくん

>piyo39さん
僕って、「頑固」なんですね。w 年取ると頭固くなるんですよね。というか、こだわりができちゃうというか。まあ許してやってください。

>たかはし@percさん
まだまだ、一緒にいろいろ演奏したかったです。「パイレーツ」、ずれちゃったしね。リベンジしたいですよね。

>5期生 Hr*さん
ぜひ、いっぱい勉強して、指導に来てくださいね。活躍を期待しています。

>K-hr さん
都合が良ければ、是非行きます。がんばってください!
by きたちくん (2012-04-03 16:58) 

NO NAME

違う学校ですがとてもいい人なんですね。
三中の先生はいい人が多いんですね。
友達からの紹介です
by NO NAME (2013-07-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0