SSブログ

インフルエンザ 学級閉鎖 [学校]

担任をしている1年2組は、火曜日の朝の時点で、即下校、3日間の学級閉鎖が決定しました。

次の登校は、月曜日となります。

木曜日に行なわれる3年生を送る会にも参加できなくなってしまいました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

1-2 NO、12

こんばんわ
初コメント★ミ
1-2NO、12です!!
先生ーーー三送会出たいですよーーー
明日もう1日学校行ければ、、、
明日から復活の人結構いますよぉぉぉ
by 1-2 NO、12 (2012-03-06 21:48) 

たかはしという名の不思議な国

殆ど皆なおったのにー(´;ω;`)

ですよよよ(´;ω;`)

てか三送会の退場曲のドラムやる予定だったのに(´;ω;`)

あと少しの1年生生活なのに(´;ω;`)

もういろいろショックです(´;ω;`)(´;ω;`)

部活もでないと定演間に合う気がしません(´;ω;`)(´;ω;`)

うわあああああああああああああああああ←

by たかはしという名の不思議な国 (2012-03-07 09:34) 

きたちくん

新型インフルエンザの2年前も苦しかったですが、今年も大変な状況になってしまいました。
by きたちくん (2012-03-07 20:25) 

1-2 no.12


今、見た言って言っても、、

無理なので、、、


また月曜日元気な1-2にもどる
事を願いましょー、、、
by 1-2 no.12 (2012-03-07 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0