SSブログ

ララミー牧場 [雑感]

ドラマといえば、小さいときは、「ララミー牧場」とか、「ローハイド」とかをよく観ていた。
夕方の時間帯だったような気がするので、再放送だったのかもしれない。

日曜日の朝は、「じゃじゃ馬億万長者」とか・・・・。

なんか、そう考えると、僕らの年代に、アメリカテレビドラマの与えた影響は、大きいのではないだろうか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

元保護者のAさん

「~ローレン、ローレン、ローレン……、ピシッ! ピシッ!……ローハイド!」    なーんちゃって

もう少し後がもしれませんが、私は「0011ナポレオン・ソロ」の大ファンでした
by 元保護者のAさん (2012-02-20 21:37) 

きたちくん

全然時期がバラバラかもしれませんが、「スパイ大作戦」とか、「タイムトンネル」とかも、なつかしいです。
「タイムトンネル」は、NHKで、午後11時過ぎからやっていて、オープニングタイトルだけ見て、力尽きて寝てしまうというパターンが多かったです。党委は録画という手段もなかったし。
by きたちくん (2012-02-21 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1