SSブログ

朝三吹部卒業生の皆さんへ [吹奏楽]

昨年度は実施できませんでしたが、
平成24年3月31日(土)に開催される朝霞第三中学校第7回定期演奏会で、卒業生バンドの演奏を行ないたいと考えています。

演奏予定曲(指揮:北地英明)
・シーゲート序曲
・宝島

これまでも、いろいろメーリングリストがありましたが、新たにつくりました。ぜひ、登録をお願いします。

登録方法等、詳細については、左のサイドバー掲示板「きたちくんの部屋」(パスワードはきたちのPHS番号)にあります。よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

3nen SAX


卒業生バンドで“宝島”やるんですか??

うち的には3部で“宝島” 
やりたかったんですよね…

by 3nen SAX (2012-02-11 16:34) 

きたちくん

3年生も卒業生バンドに加わってしまうというのはどうでしょかね。
まあ、卒業式も終わっているわけだし。

と、関係者に相談もせず、僕の独断でいろいろ提案してしまうと混乱してしまうかも。
by きたちくん (2012-02-13 17:01) 

3nen SAX



まぁ卒業生バンドの参加人数にもよりますよね…

個人的にはパイレーツやりたいです(^^)/
by 3nen SAX (2012-02-13 17:43) 

二期生部長

お久しぶりです。
楽器を持っていないけれど、
出たいという人が多いです。

楽器を借りることは
できませんか?
by 二期生部長 (2012-02-14 11:58) 

きたちくん

お久しぶりです。
基本的には、個人で楽器を用意してください。
個別にメールをいただければと思います。
by きたちくん (2012-02-16 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0