SSブログ

赤い自転車 [家庭]


Coleman(コールマン) FD206-SL コールマン 20インチ 折りたたみ 自転車 ライト付 レッド

Coleman(コールマン) FD206-SL コールマン 20インチ 折りたたみ 自転車 ライト付 レッド

  • 出版社/メーカー: Coleman(コールマン)
  • メディア: スポーツ用品


家庭訪問用というわけでもないのですが、家庭訪問で使おうと思って、自転車を購入しました。
でも、家庭訪問の日は、とても暑く、自転車での移動は、ちょっと無理状態でした。

本当は、電動アシスト付きがよかったのですが、10万円台のお値段に、二の足を踏んでしまいました。
アルペンの5万9千9百円という製品もあるのですが、予約待ちで8月末とのことで、あきらめました。

ハイエースなので、別に折りたためる必要は全然ないのですが、色や、
コールマン?、アウトドア?、みたいなイメージが気に入って買っちゃいました。
1万9800円だったし。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0