SSブログ

1000m [学校]

中学校時代、運動神経は鈍いのだけど、足だけは速かった。

なので、体育祭の時は、結構大活躍だったりした。
人数の関係でダブって出場しなければいけない場合は、そのメンバーになっていた。
1学年10クラスあるので、予選と決勝があった。

100m予選、100m決勝、200m予選、200m決勝、800mR予選(一人200m)、800mR決勝、というわけで、1日に1000m=1km、全力疾走していたことになる。

だからといって、どうっていうこともなかったのだけど、50歳を過ぎ、今回の体育大会で、100mずつ、300m走ることになり、2回目の100mを走りきったところで、右足の太ももの筋肉がヤバイ状況。

う~ん、でも、3年前、1mの距離をちょっと急にダッシュしただけで、肉離れになってしまった状況からすると、若返っているのかも?
http://blog.so-net.ne.jp/kitachi/2008-06-19
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0