SSブログ

第14回市内吹奏楽・器楽フェスティバル 合同演奏曲 [吹奏楽]

来年、1月16日(日)におこなわれる、第14回市内吹奏楽・器楽フェスティバルの合同演奏曲の楽譜が送付されてきました。

「ありがとう」、「勇気100%BrassRock」、「マーチ・エイプリル・メイ」、「ふるさと」

「ありがとう」と「勇気100%BrassRock」は、ウィンズスコアの楽譜。
「マーチ・エイプリル・メイ」は、1993年の課題曲で、昨年の市民体育祭合同演奏で演奏した曲のうちの1曲。(本校は、新型インフルエンザの影響で不参加だったのだけど)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

★テナー吹き★

はじめまして、こんにちは、同じ市内でテナーサックスを吹いている者です。
いつもブログ拝見させてもらっています。

今回、初めて吹奏楽・器楽フェスに参加するのですが、
合同合奏とは、市内の小中学校~高校・大学まで全員で合奏するのですか?
それとも、参加希望団体だけなのでしょうか??
三中さんは参加するんですね、
せっかくなので、きたちくん さんにお伺いしてみようと思い、
コメントしました。
教えてください、よろしくお願いします。
by ★テナー吹き★ (2010-12-01 21:18) 

きたちくん

コメントありがとうございます。参加希望団体ということで、今回は小学校2団体と大学1一般1団体は不参加の予定です。
by きたちくん (2010-12-02 06:55) 

★テナー吹き★

ありがとうございます☆
希望団体だけなんですね。
今日顧問の先生に一応聞いてみたのですが・・・
今年は色々と大変な年で、私の学校は不参加だそうです・・・
といっても、私の学校は基本毎年不参加らしいのですが・・・。
エイプリル・メイ吹きたかったんですけどね。。。残念です。
でも、三中さんや、他の学校・団体の演奏楽しみにしてますね!

by ★テナー吹き★ (2010-12-02 21:43) 

かんちゃん

来週の月曜から吹部に行きます。あと、質問なんですが、ずっと学校にいってなかったのですが、楽器フェスティバルには出られるのでしょうか?または、途中から学校にいったら、楽器フェスティバルには出られるのでしょうか??
by かんちゃん (2010-12-04 02:24) 

きたちくん

出られます。がんばってください。
by きたちくん (2010-12-04 13:33) 

★テナー吹き★

今日先生から話があったんですが、今年は合同合奏出れるそうです!!
毎年、吹奏楽フェスティバルの次の日、2年生がスキー林間だったので
体調面を考え、参加を拒否していたみたいです。
ですが、今年は大丈夫なので参加が可能になりました!!
多数決をとったところ、ほとんどの人が「出たい!!」と答えたので
参加することに決まりました!
とても嬉しいです☆頑張ります!!!

by ★テナー吹き★ (2010-12-21 20:59) 

きたちくん

おぉ、それは楽しみですね!
by きたちくん (2010-12-22 16:40) 

かんちゃん

しばらく部活に行けなさそうです。
なので、たぶん、吹奏楽フェスティバルには、いけなさそうです。
でも、その分皆さん頑張ってください。
あと、アンコンに、応援にいけなかったのが残念です。
でも、2年になったら参加すると思うので、そこんところよろしくお願いします!!
by かんちゃん (2010-12-26 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0